腰痛でお困りなら東大阪市の整体院 望夢~のぞむ~

ブログ

2019/07/11(木)

東大阪で坐骨神経痛の痛み治療を探していませんか?

カテゴリー:坐骨神経痛

 

東大阪で有名な坐骨神経痛治療に特化した整体院。病院で痛み止め、湿布、注射を受けた方、整骨院でマッサージ、電気を受けたが改善しない。どこに行けばいいのかわからない方。そういう方が当院に来られ、ことごとく改善してます!改善したい方は他にいませんか?

そもそも坐骨神経痛ってなぜなるのか??

1、坐骨神経痛の原因は?

多くの方がお尻の筋肉が硬くなってしまい、お尻の筋肉の緊張によってその下を通る坐骨神経を圧迫し、神経痛が出現してしまいます。

ところが、実は、、、

お尻に原因がない場合の坐骨神経痛もあるのです。

「お腹」が原因のケースが非常に多いのです。

坐骨神経の始まりの場所は背骨から始まるのでお腹の筋肉が神経を圧迫している事があるのです。

実際当院の患者様はお腹の施術で坐骨神経痛が改善した方もいらっしゃいます!

必ずしもお尻に原因があるとは限らないのです。。

2、坐骨神経痛のチェックリスト

・お風呂上がりはマシになる?

・お尻が痛くなる

・足がしびれる

・じんじんする

・ストレッチをすると少しマシになる

この中で2つ以上当てはまる方は坐骨神経痛の可能性が非常に高いです。

3、坐骨神経痛の解決策

・お尻のストレッチをする

・湯船にしっかり浸かる

・お腹を緩める

この3つが大事になってきます。

お腹の緩め方はおそらく分からないと思います。。

なぜならこの緩める方法は坐骨神経痛専門の当院オリジナルの治療だからです。

これを気にあなたの坐骨神経痛治したくありませんか?

次はあなたの番です!

一緒に坐骨神経痛のない日常生活を取り戻しましょう!

坐骨神経痛】整体院 望夢~のぞむ~

【公式ホームページ】

腰痛

・【国家資格】柔道整復師

・【民間資格】美脚セラピスト

・【民間資格】骨盤セラピスト

【公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40bnp0043w

instagram

https://www.instagram.com/seitai.nozomu

Facebook

https://m.facebook.com/nozomu.seitai/

 

 

 

 

【完全予約制】
施術のご予約は今すぐお電話

070-1805-4828

【受付時間】9時~20時 
【定休日】不定休

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と電話番号を伝言下さい。すぐに折り返し致します。

※営業時間は9時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
※営業時間外はメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。