腰痛でお困りなら東大阪市の整体院 望夢~のぞむ~

ブログ一覧

ヘルニア, 腰痛

2019/10/15(火)

【ヘルニア】の腰痛は筋トレで治る!?

東大阪市旭町の慢性腰痛専門 整体院望夢〜のぞむ〜の岡野です! 今日はヘルニアと診断されたが腰痛をどうやって治したらいいのかわからないあなたの為の内容になっております! 簡単に言うとヘルニアの人は前屈みの姿勢がダメなんです。。 となると、前屈みにならないようになる為には背筋がしっかりと支えていないと前屈みになってしまいます! 要は背筋を鍛えることによってヘルニアと診断された腰
続きはこちら»

 

腰椎すべり症, 腰痛

2019/10/11(金)

【すべり症・反り腰】必見!この姿勢はダメ!!

東大阪市旭町の慢性腰痛専門 整体院望夢〜のぞむ〜の岡野です! 今回はすべり症・反り腰にあなたについてお伝えします。 特に私は姿勢がいいと自分で思っているあなたは要注意。。 【すべり症・反り腰】の方が本当に気をつける事!! ↓ https://youtu.be/2Qd1ATAWdTw いかがだったでしょうか?? あなたはこのような姿勢に気づかない内になっていませんか
続きはこちら»

 

腰椎すべり症

2019/10/08(火)

【腰椎すべり症】の方が絶対にしてはいけない事!

東大阪市旭町の慢性腰痛専門 整体院望夢〜のぞむ〜の岡野です! 腰痛で病院や、整形外科に行ったら「すべり症だね」と診断され、絶望しているあなた。 実はこの姿勢があなたのすべり症を悪化させてしまっているかもしれませんよ?? 必見!!!【腰椎すべり症】絶対にしてはいけない!! ↓ https://youtu.be/OdO6hIb8JkI いかがだったでしょうか??
続きはこちら»

 

坐骨神経痛

2019/10/04(金)

誰でもできる【坐骨神経痛】の簡単マッサージ!!

東大阪市旭町の慢性腰痛専門 整体院望夢〜のぞむ〜の岡野です! 昔からの腰痛があり、最近になって太ももやお尻がしびれてきたあなた!! しびれが出ると非常に危険です!! 慢性的な腰痛は放置しているとほとんどの方がしびれが出てきてしまい、神経痛に発展してしまいます。。 そうなると痛みを取りたくてもなかなか取れなくなり、歩けない、ズキズキと痛みが走るなどの支障が出てきてしまいます。
続きはこちら»

 

坐骨神経痛

2019/10/01(火)

【坐骨神経痛】ツボを使った治し方!

東大阪市旭町の慢性腰痛専門 整体院望夢〜のぞむ〜の岡野です! 【坐骨神経痛】ツボを使った治し方! ↓ https://youtu.be/bNBxEEmca28 いかがだったでしょうか?? またご相談やお問い合わせは当院にお気軽にご連絡いただければと思います。 【友達追加】でお得な健康情報配信中 ↓ 【公式LINE@】 https://line.
続きはこちら»

 

ぎっくり腰

2019/09/27(金)

ぎっくり腰になった時の【痛くない起き上がり方】

東大阪市旭町の慢性腰痛専門 整体院望夢〜のぞむ〜の岡野です! ぎっくり腰でどうやって布団から起きたらいいのか分からない。 そんな経験はありませんか? 【ぎっくり腰の痛くない起き方】 ↓ https://youtu.be/RE4d-qftwh8 いかがだったでしょうか?? またご相談やお問い合わせは当院にお気軽にご連絡いただければと思います。 【友達追
続きはこちら»

 

 

 

 

【完全予約制】
施術のご予約は今すぐお電話

070-1805-4828

【受付時間】9時~20時 
【定休日】不定休

※施術中は電話に出られませんので留守番電話にお名前と電話番号を伝言下さい。すぐに折り返し致します。

※営業時間は9時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。
※営業時間外はメールフォームからのお問い合わせをお願い致します。